SK-II トナー・クリーム試供品使い切りメモ

SK-II試供品使い切り

✔化粧水10ml,クリームAIRY2.5g

✔朝晩5日間首までたっぷり使用

✔他のアイテムは足さず

 

化粧水

サラッとシャバ系

納豆のような匂い、正直臭い

クリームを重ねれば気にならない程度でした

 

クリーム

伸びよく軽いのにしっとりする

ベタつきもなく心地いい、かすかにフローラルな香り

 

あれ?いいなと思ったのは翌朝!

肌が柔らかくふっくら。触るとわかる!

(アルティミューンやCLARINSのオイル美容液

使った時も似たような肌触りに感じた)

3日目位で肌触りには慣れてきたけど

くすみが抜ける感覚と毛穴から肌がふっくらするのは実感した。

だって化粧ノリいいから😺

 

気に入ったけど価格がね、気軽には買えないよね😿

一点集中で化粧水+クリームのみ!だったら使えるかな〜?でも私には継続は難しいかな〜って感想

あと1日目の感動は5日目にはなくて…

いまの私の肌には別の物がいいかも(高価格帯で比べると)