パンと音楽とアンティークレポ 11/19,2023

忘れないうちに、健忘録。追記予定です

(記憶を頼りに書いているので間違いがあるかも…

訂正するのでもし見つけたら教えて下さると嬉しいです!)

 

入場

パンと音楽とアンティークと2023

会場は京王多摩川駅前、京王閣競輪

大人前売¥1,500- 当日券¥1,800-

こども小学生以下は無料で親子連れもたくさん。

(昨年は大人¥1,000-だったので来年は上がるかも?)

 

10時開場で10時頃に着くと入口のポスターを越える長蛇の列。

入場まで20分程並んだかな?

 

入場口が2つしかなかったので、少し時間かかったみたい。

WEBチケットを確認してパンフレットを手渡してくれます。それ自体はすごくスムーズでした。

 

パン+キッチンカーブース

入場してすぐパンブースに向かいました、

10時半頃かな?

すごく!にぎわっている!

目当ての店が決まっていないと人混みの中しばらく流浪する事になると思います。

 

だって、みんな、パン屋さんだから🍞どこにしようか迷っちゃう🍞

せっかくそれぞれ特色があるので

HPで事前に気になるお店をチェックしておくのがおすすめ!

 

11時過ぎには落ち着いて見られました🌞ただポツポツ売切れも。

(朝イチはベビーカーだとすれ違うのが大変そうな雰囲気。去年と販売エリアがまるっと変わっていたので翌年以降もっと買物しやすくなってるかも)

10時半頃、売切はなさそうでしたが

12時頃には売切続出

お目当てがある方は早めの購入がおすすめです。

特にその場で食べられる&リベイクしなくても美味しいサンドイッチ系が人気だったように思います。

 

16時過ぎに通りかかると半分以上は後片付け済。

値引して販売してるお店も。

 

 

キッチンカーは12時過ぎると長蛇の列だったので早めに食べるのがいいかも。

今年はハンバーガー屋さんが豊富🍔

魯肉飯たべよ〜と思ってたけど気付いたら列ナガイナガイ

カレーパンのキッチンカーで✌🏻

 

あんこ×生クリームパン、カヌレ、シュトレンなどゲット

 

アンティークブース

古着屋さん、食器のアンティーク、古道具屋さん、

蚤の市の雰囲気です。

ハンドメイド作家さん販売ブース

アクセサリーやろうそく、ワイヤーアート、布雑貨など様々なもの作りのプロが集結。

 

個人的にはビーズのアクセサリーと刺繍のブローチ(など)がお気に入りでした。

 

アンティークビーズを使われてる方が多かった?

 

直接作家さんに、こだわりをうかがえるのですごく楽しかったです☺️

音楽